« 2017年2月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年5月

GWのネコ

殆どクォータリーになりそうなブログです。

土日で仕事が休みだからといっても悲しいかな、平日と同じ時間に目が覚める。

が、ここで今日は何も予定がないと何時までに・・・では全く違ってくる。

まとまった休日(正確には何時までに家を出てどこそこへ行くとか、そういった予定がない日のこと)がせめて数日あればなあ。

その昨年来の切望がこの連休中にかなった。3日sign03

5月3日からの3日間はお天気も上々sunだった。

早起きして洗濯~休み~洗濯~昼寝~洗濯・片付け~夕寝

これだけ途中に休みを入れたら夜眠れないかと思ったら実にあっさり寝入り、翌朝もすっきり起きられた。

やはり時間に縛られない効果は絶大!

季節の洗濯物の中で猫物の量が馬鹿にならない。フリースのブランケット、モフモフベッド、バスタオル、etc.

Cai_2033_2

この連休中から「にゃんこなべ」に居場所を移動したミュゲット

週末は通院・点滴、2日おきに自宅点滴、1年も続けはもうworkだ。

この1年小難はいろいろあったけど、とりあえず機嫌よく過ごしてくれているのがなにより嬉しい。

Cai_2036

未確認物体から流れ出る黒いの?

タンゴも冬バージョンから夏バージョンのマカロンベッドに衣替え。

ほんとにマカロン好きだわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年9月 »