« 街灯と猫 | トップページ | お茶事の訪問着 »

ツーショット

日によって夏になったり、5月に戻ったり、もう一年中気まぐれ天気ってことなのかも。

猫たちはその日の気温や時間帯で器用に居場所を使い分けている。

Cai_1888

寒がりのタンゴはマカロンベッド、さすがにもぐらず上から乗って潰してますが。

ミュゲットは早々に夏マットの上へ。

ま~るくなっている日は気温低めdownwardright

Cai_1894

伸び、あるいは片手出しのときは気温湿度高めupwardright

それにしてもタンゴの目つきはすこぶる悪い。

Cai_1897

しかもえっらそー

Cai_1899

実はこの日、ミュゲットに緊急事態発生で朝の6時半に救急病院へ電話したりでもう大変sweat01dash

食べない、ふらつく、ちょっとでも触るともの凄い声で鳴く。どこが痛い?

いつもの病院が開くのと同時にかつぎ込んだ。

右前脚中心に炎症が起きている(右側太いでしょ)。熱あり。原因は不明。

翌日は快方に向かい、2日目には食欲も出てとりあえずほっとした。

前の晩までなんでもなかったのに、齢をとるといろんなことが起こるのね。

思わず我が身と重なった。

|

« 街灯と猫 | トップページ | お茶事の訪問着 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/65495067

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 街灯と猫 | トップページ | お茶事の訪問着 »