« 連休最後の日 | トップページ | ツーショット »

街灯と猫

Cai_1886_3_2

”私の前世はパリの路地裏に住みついた野良猫だったにちがいない!”

あるとき馴染みのワインバーでこの話をしていたら店主が「でも近所に美味しいビストロがあるんですよね」

そうねえ、残飯でかまわないんだけど美味しくないとね(笑)

これ、前にもそっくり同じこと書いた気がする・・・ま、いいっか。

フランス通いをしなくなってから久しいけれどこの帯を見た途端、むむ、懐かしい?!

贅沢貧乏な野良猫に里心がついてしまった。

「街灯」という銘がついた手織りの帯、いったいどんな人が織ったのかしら。

ちょっと興味が湧いてしまう。

Cai_1893

前柄は街灯だけなので少し遊ぶといいかも。

月夜に猫、三日月型の帯留nightなんてどう?

ほろ酔い猫でワインのグラスやボトルなんてのもいいかなwine

|

« 連休最後の日 | トップページ | ツーショット »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/65433557

この記事へのトラックバック一覧です: 街灯と猫:

« 連休最後の日 | トップページ | ツーショット »