« 11月も終わって12月 | トップページ | あと3日 »

なし崩し的に年末

今年もあと10日…どうあがいても10日で増えるわけないか。

そのあいだに義理=仕事場の忘年会1回、趣味=楽しみな昔仲間との忘年会1回(ついこのあいだもやったからパートIIか?)、母のところへ顔を出し、猫の点滴も年内あと2度通って、う~ん、なし崩し的に今年も終わりそうな気配だ。

去年は大掃除も端折ってしまったので今年はやらないと(^-^;、見晴らしの良い窓の汚れがさすがに気になってきた。

暖冬かと思っていたら朝晩の冷え込みもパワーアップしてきたようだ。

仕事帰りにバスを待っているときの風の冷たいこと。

ビル風だろうか、夕方過ぎると強烈な風が吹く日がある。

Cai_1800

このあいだはまるで銀杏吹雪、バス停の屋根にわらわら当たってものすごい音がしてた。

|

« 11月も終わって12月 | トップページ | あと3日 »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/63063603

この記事へのトラックバック一覧です: なし崩し的に年末:

« 11月も終わって12月 | トップページ | あと3日 »