« 新しい帯 | トップページ | 夏の猫景色 »

浴衣を着たい!

昨年の夏、お嬢様の浴衣を用意したところ、今年はやっぱり私も!(笑)

いえいえ、それは当然というもの。母娘で浴衣、いいですね~heart04

Cai_1692_2

お着物に馴染まれているので浴衣の着付けもすんなりと。

時々鋭い質問も飛んできます。

ひとつひとつ納得して進む、これは習得~上達にはほんとに大事なことですので、もうどんどん疑問を持ってください!

Cai_1693

帯結びは大人な雰囲気のものを覚えていただきました。

(内緒ですが、途中まで同じ結び方でお嬢様バージョンも伝授wink

Cai_1694

浴衣は夏のイベント着として今やすっかり定着した感がありますが、すっきり着こなした浴衣姿は案外見つけるのが難しいのも事実です。

端正な浴衣姿は大勢の中でもとても目立ちます。

さあ今年はお嬢様とともに浴衣で素敵な夏をお過ごしくださいnotes

|

« 新しい帯 | トップページ | 夏の猫景色 »

浴衣」カテゴリの記事

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/60715701

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣を着たい!:

« 新しい帯 | トップページ | 夏の猫景色 »