« 浴衣支度 | トップページ | お太鼓の復習 »

最終レッスン

体験レッスンから初心者コースへ進んだレッスンもとうとう最終回を迎えました。

これまでの総復習をして仕上げましょうshine

Cai_1694

Cai_1695_3

綸子の色無地は滑る、重いとなかなか難度の高い着物です。

帯も長さからすると名古屋帯なのですが、見かけも厚みも袋帯並み。

初心者さんにとってはどちらも手強い相手だったはずですが頑張って制覇しましたscissors

こんな着物や帯が着られるようになればあとは何が来ても大丈夫ですね(◎´∀`)ノ

Cai_1696

Cai_1697

これからの季節には浴衣で、秋からは小紋や紬にも結べる半巾帯もしっかり復習しておきます。

とても早く着られるようになり、レッスン途中でお出かけの予定を立てたもののことごとくsprinkle、残念ながら延期になりました。

でもこれからはいつでも好きな時に自分で着ることができます。

まずはこの夏、着物で思い切りはじけてくださいheart04

|

« 浴衣支度 | トップページ | お太鼓の復習 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/60286120

この記事へのトラックバック一覧です: 最終レッスン:

« 浴衣支度 | トップページ | お太鼓の復習 »