« ミュゲ、それなりに復活 | トップページ | 春です、出かけます♪ »

関係修復

ミュゲの通院が毎日から2~3日おきのペースに落ち着いてきた。

タンゴのエキサイトも徐々にトーンダウンしてきて帰宅1週間目でほぼ沈静。前と同じ場所で同じ行動をするようになった。

関係修復、やれやれ。

Cai_1650

今週の仕事もよっし今日で終わりだheart04と張り切って乗った金曜朝の通勤バスで一停留場寝過ごしたsleepy

おかげで降りたところに辛夷と木蓮が並んで綺麗に咲いていた。

Cai_1652

少し先の日比谷公園では桜が五分咲きになっている。

Cai_1653

いよいよ春爛漫cherryblossomこの週末はあちこちでお花見が盛り上がることだろう。

あれじゃお花見というより人見って気もするけどね。

土曜日は毎年の配水管高圧洗浄の日。

「失礼しま~す」と作業の人が入ってきた途端、またしても小心タンゴがパニくったdash

遅れてミュゲもこれはまずいか?とクローゼットへそろそろと移動sweat01

緊急時は背に腹は変えられない、やっぱり一緒がいいcatcat

Cai_1660

|

« ミュゲ、それなりに復活 | トップページ | 春です、出かけます♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/59434484

この記事へのトラックバック一覧です: 関係修復:

« ミュゲ、それなりに復活 | トップページ | 春です、出かけます♪ »