« 体験レッスンで着物にトライ! | トップページ | 2月の帯 »

幸せな

これってかなり幸せな時間↓

Cai_1635

今年19年目と16年目に突入する超高齢猫世帯。

先週年に一度のワクチン接種に動物病院へ行った。

どちらも歳相応の腎臓トラブルを抱えている。

血液検査をすれば、1年前より悪化していないわけはない。

だからといって有効な手立てもなく、高い療法食以上の策はない。

お医者さんもそのあたりは心得ているから「高齢の場合は飼い主の判断で」-やめ。

歳を取ったせいか、唯我独尊は影を潜めふたりがふたりともそばへ来いと要求が厳しい。

納まり具合、ヒーターの好み(もちろんcatの)などを考慮したらこういう形になった。

仕事もいよいよ佳境に入り忙しい日が続いているが、寝る前に好きな本でも読みながらついうとうと。

なんとも幸せな時間よcat(*^-^)cat

これってかなりの口福↓

Cai_1636

Cai_1638

Cai_1639

Cai_1640

この日のメインは後ろの2本、作り手の違う同じ年のグラン・エシェゾーの飲み比べ。

贅沢wine

|

« 体験レッスンで着物にトライ! | トップページ | 2月の帯 »

ネコ」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/58878260

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな:

« 体験レッスンで着物にトライ! | トップページ | 2月の帯 »