« 書を飾る-山頭火句 | トップページ | 太田木工の寄木細工 »

真冬仕度

いきなり真冬がやって来た。

catの冬支度のバージョンアップに忙しいったら。

温風の当たる場所にダンボール+タオルの猫ハウスを1個追加する。

カイロ(私のを流用)を仕込んだ専用マットを用意、もちろんマカロンベッドもスタンバイだ。

地震のときはちゃんと止まるセラムヒーターを朝出る時にON、Max7時間のタイマーが切れるのと入れ替わりにエアコンがONになるようタイマーセットする。

このあいだはPMとAMを間違えて利かなかったけど…(^-^;)

乳母日傘もいいとこと我ながら呆れないでもないが、人間なら84歳と78歳の高齢者だからね。

帰宅後はそれぞれ好みの暖房スタイルに合わせる。

Cai_1570

「タンゴの好きなヒーターは向こうについてるじゃない、なんでこっち来んのよ」

Cai_1587

「やっぱだめ?」「ふん」

Cai_1572

「だめ?」「だめだって」

|

« 書を飾る-山頭火句 | トップページ | 太田木工の寄木細工 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/58212529

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬仕度:

« 書を飾る-山頭火句 | トップページ | 太田木工の寄木細工 »