« 帯、結びました! | トップページ | それぞれの目標 »

隠れ家でワイン

これまでの人形町から日本橋掘留町に移転再オープン。

お店と一緒に移動しているお月さまも無事居場所が見つかってよかった!

Cai_1524

Cai_1525

レトロなビルの雰囲気を活かしてラウンジスペースはミッドセンチュリー風。

Cai_1526

この設えは我がジェネレーションには懐かしい。

鹿とスタンドランプは前のお店の置き土産とか。

さて、肝心のワインwine

この夜のお薦めは、

スマートなボトル、シンプルモダンなエチケット!

に騙されてはいけない。これ、スペイン生まれ。

Cai_1527

店の主人の「どうでしょう?」の言外に自信満々のオーラを感じつつ、一口飲めばう~む、美味い…

グルナッシュ、シラー、カベルネ(だったかな?)の珍しいブレンドだそうだが、とにかくバランスが素晴らしい。

Cai_1528

超洗練の味わいに、ほんとにスペイン?

「はい、やればできるじゃん(笑)のスペイン・ワイン!」

ついおかわり、もう1杯いただけますぅ?wineheart04

http://www.tsukinoutatane-moncoeur.com/

|

« 帯、結びました! | トップページ | それぞれの目標 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/57936148

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家でワイン:

« 帯、結びました! | トップページ | それぞれの目標 »