« レ・ヴァン・フランセ | トップページ | マカロンなベッド »

着物、着ました♪

2回目のお稽古は自分で着物まで着てみます。

その前に襦袢の復習、いかがでしたか?

衿がちょっと・・・はい、ではこうしてみてください→解決(*^-^)scissors

上手くいかなかった箇所を見つけることが自宅練習の目的なんですね。

次はいよいよ着物です。

Cai_1511_2

Cai_1512_2

手がもうあと2本欲しい!

でも初めてとは思えないくらい綺麗に着られましたよ。

このあと、帯結びの一部にも果敢に挑戦。

ハイテンションのお稽古のわけは…秘密(笑)

|

« レ・ヴァン・フランセ | トップページ | マカロンなベッド »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/57839335

この記事へのトラックバック一覧です: 着物、着ました♪:

« レ・ヴァン・フランセ | トップページ | マカロンなベッド »