« 10月の帯 | トップページ | 朝陽と猫 »

夢を実現

初心者コースのスタートです。

茶道で着物を着る機会が多く、いつかはご自分でと思われていたそうです。

お茶会のたびに着付を依頼するのはたしかに面倒ですね。

やはり自分で着る!これがいちばん(*^-^)

Cai_1502_2

自分で着物を着るなんて夢のよう…いえいえ、もう襦袢まで着ちゃいましたよ(笑)

とても無理と思っていた帯結びもこの日の帯体験でできるかもと希望が湧いてきましたshine

Cai_1503

必要と憧れ、この最強のモチベーションがあれば必ず着られるようになります。

さあ、目標に向かって次回も楽しく頑張りましょうsign01

|

« 10月の帯 | トップページ | 朝陽と猫 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

先日は川沿いでお会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました。

ところで、私のブログに掲載しましたが、同じ場所で唐山双子織の作品展が 開催されています。26(日)までです。
反物には値札が付いていませんが、売ってくれるそうです。価格は川越のお店への仕入れ値とのことでした。
7万円位? 物によって違うと思うので、価格はわかりません。
作品展なので、商品を勧められる心配はありません。

私は涎が出そうです(笑)
もう一度、見に行きたい。市のお祭りを抜け出して、見に行ってしまおうか・・・。

話は変わりますが、パソコンが変わって、CHATONさんのメルアドが わからなくなってしまいました。
もし、差支えがなければ、メルアドを書きましたので、そこにアドレスを送って下さいますか。

では、15日 宜しくお願いします。

投稿: 真奈美 | 2014年10月23日 (木) 16:19

貴重な情報をありがとうございます!
毎週、前を通るときには催し物をチェックしていますが気がつきませんでした。
私もすでに涎ダラダラです(笑)
土曜日に寄ってみますheart04
メルアドの件は了解、後ほどお送りします。

投稿: chaton | 2014年10月23日 (木) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/57747150

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を実現:

« 10月の帯 | トップページ | 朝陽と猫 »