« 今週のレッスン | トップページ | ルバーブのタルト »

雷はどうも・・・

今年の梅雨はしとしとどころか土砂降りの豪雨にいつなんんどき見舞われるか気が気じゃない。

遭うも遭わぬも運次第、折角準備した傘もレインブーツも役立たずの凄いのに当たったら不運と諦めるよりほかあるまい。

平日の日中、大きなビルの中の仕事場にいる限りはさほど気にならない。高みの見物を決め込むか、あるいは知らないで過ごしてしまうこともある。

たまたま家に居た週末、raintyphoonthunderに遭遇した。

俄かに空が暗くなり、慌てて洗濯物を取り込むのと同時に滝のような雨と大音響の雷が鳴り出した。

窓も全部閉めたし、よっし、ん?

Cai_1373_2

あれ、もしかして

Cai_1371_2

ミュゲさん、雷嫌いだったんだ?

尻尾がchairからはみ出してるよ。ま、いいか。

雷、早く遠くいけ~punch

|

« 今週のレッスン | トップページ | ルバーブのタルト »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/56646574

この記事へのトラックバック一覧です: 雷はどうも・・・:

« 今週のレッスン | トップページ | ルバーブのタルト »