« 今週のレッスン | トップページ | ATTENTION ~きものNG集 »

マイペースで

2回目のレッスンは前回の復習からです。

長襦袢ひとつとってもまったく「初めて」と仕組みがわかった「2回目」では全然違うものですね。いわば2度目のマジックscissorsdiamond

そしてひとつわかったら早くも次、今回の「初めて」は着物です。

覚えることが3倍sign04と不安がよぎりますが、全体を2~3分割して覚えるようにすれば大丈夫ですよ。

Cai_1302_2

Cai_1303

着付を習われる方の状況や環境はほんとうにそれぞれです。

お仕事に子育て、時間が思うように取れないこともしばしばではないでしょうか。

「好き」なことのせいで時間や気持ちにゆとりがなくなってしまったら本末転倒。

日常の中のオフ、無心に自分時間を過ごせるようマイペースでレッスンしてゆきましょう(*^-^)notes

|

« 今週のレッスン | トップページ | ATTENTION ~きものNG集 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/56452289

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースで:

« 今週のレッスン | トップページ | ATTENTION ~きものNG集 »