« THE PHILHARMONICS ~ OBLIVION | トップページ | 今週のレッスン »

ピンクのクラウン

丸の内のパレスサイドホテルに所用あってタクシーを待っていたところ、これが止まった。

Cai_1352

とあるCMで人気急上昇したピンク色のクラウン

聞けばこのタクシー会社で所有しているのは2台とか。

何事につけ決して「くじ運」の良いほうではないと自覚しているので、これはよくぞ当たったといえるかもしれない。

皆さん(特に女性)そうなさいます、の運転手さんの薦めに従って降車後記念にパチリ。

このパレスサイドホテルはなかなかよいホテルだと思う。

たしか2年くらい前にリニューアル~グランドオープンしたはずだ。

改装すると以前の良さがなくなってしまうことも多々あるなか、ここは品のよい落ち着きが保たれている。

スタッフのさり気ない会話も感じよい。

Cai_1356 

外からロビーに足を踏み入れた途端、仄かに柑橘系のよい匂いがするが、それと同じホテルオリジナルのエッセンシャル・オイルがコンシェルジュで手に入る。

今度行ったときついでにと思っていて今回ゲット。

甘すぎず、さわやかすぎず、控えめな香りはこのホテルとよく似ている。

|

« THE PHILHARMONICS ~ OBLIVION | トップページ | 今週のレッスン »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/56618851

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのクラウン:

« THE PHILHARMONICS ~ OBLIVION | トップページ | 今週のレッスン »