« 出かけます!! | トップページ | 5月 »

ちょっとお久し

前回のレッスンからちょっと間があきました。

やや不安な面持ちでスタート…が、覚えていましたscissors

途中、襦袢にいきなり帯板、な~んことはありましたがまあ、ご愛嬌ご愛嬌(^-^;

きちんと積み重ねながら手や身体で覚えたことは簡単に忘れません。

Cai_1231_2

これまで短めになってしまった着丈も気づけばあら、ちょうどいい塩梅note

どういう風に着たいか、いつも意識していることはとても大切です。

続けるうちにこのように必ずイメージの通りに着られるようになりますよ。

Cai_1232

さあ、次回はいよいよラストです。

きれいな着付け達成に向かってスパートdash

|

« 出かけます!! | トップページ | 5月 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/56270746

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお久し:

« 出かけます!! | トップページ | 5月 »