« 今週のレッスン | トップページ | ネコとワインと、そして着物と »

春風にふと~皇居 乾通りへ

今年に入ってずいぶん忙しかった。

今年?いや数年来かも。それに時間的より精神的に、かな。ストレスはあまりためない性質(たち)と自覚しているけど、思っている以上にあるのかもしれない。

溜まりに溜まっていた新年度の仕事はここへ来てとりあえず追いついた。

これはまあ毎年のこと、ひと息つくのは決まって桜の時季だ。

金曜日、朝のうちの雨空も昼前には晴れ上がり、きれいな青空が広がった。うららかな春風も吹いている。

外を歩いてみたくなった。午後からお休みをとることにしよう♪

お花見にでも行ってみようかな(*^-^)

Cai_1172

Cai_1170

さて、ここはどこでしょう?

Cai_1168

これがかの宮内庁、へぇ~

場所はちょうどこの日から一般公開された皇居の乾通り、でした。

Cai_1171_2

Cai_1176

坂下門へ入るまでの待ち時間が1時間超、その後荷物検査にボディーチェック

仕方ないですかね。

Cai_1173

中もこのとおりの人出。

まあいいわ、今日はただただのんびり、ね。

|

« 今週のレッスン | トップページ | ネコとワインと、そして着物と »

めでる(美)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/55643334

この記事へのトラックバック一覧です: 春風にふと~皇居 乾通りへ:

« 今週のレッスン | トップページ | ネコとワインと、そして着物と »