« 両国から丸の内へ | トップページ | 着られそう♪ »

微妙な色たち

週始まりの最初から仕事場でプチどころかグラン、いやグラーヴ、重大ともいえる厄災に見舞われた。

初々しい頃と違って落ち込んだりはしない。こういうときは早まらないでひたすら戦略を練る。やっぱり疲れる・・・

そんなときでも家へ帰れば猫たちがのー天気に出迎えてくれる。

おや、タンゴはなんか言いたそ。たぶん・・・

Cai_1053

「近頃ご飯まずい。なんか美味しいものちょーだい」

ごめん!!でもね、ミュゲちゃん腎臓病になっちゃって療法食じゃないとダメなのよう。

時々普通のカリカリ混ぜてあげるからね。

そのうち、ピンポーンのチャイム。そうだ、この間頼んだ帯揚げが届くんだったheart04

Cai_1138

この微妙な色あい!

う~ん、写真だと実物のきれいさが上手く伝わらない。

京都にある白生地の老舗、三浦清商店が染めた帯揚げ。

ざっくり言えば白、もうちょっと狭く言うと灰色系、

因みにそれぞれの色は左から青みの灰色、赤味の灰色、薄灰。

今夜も猫ときれいな色に気分ほぐれ~寝よ寝よmoon3

|

« 両国から丸の内へ | トップページ | 着られそう♪ »

めでる(美)」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/55236929

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な色たち:

« 両国から丸の内へ | トップページ | 着られそう♪ »