« 微妙な色たち | トップページ | 花かんざし »

着られそう♪

前回は「着物を着る」へ進みました。

着物以前の肌着、補正、襦袢ももちろん毎回チェックします。

細かなことの積み重ねがやはり最後モノをいいますから。

Cai_1139

要所を押さえながら一度着てみました。

もう一度着て定着させると同時にグレードもアップさせましょう。

うん、なかなかいい感じ♪

Cai_1140

快調に着物が着られたのでまた帯で遊びます。

季節は3月、いつもよりちょっと甘めのテイストで。

薄い芥子色の着物にこの日のラッキーカラー紫系の帯で決めてみました。

帯締めも同系色にすれば、もうすぐ春~ですね♪

さあ、次回はお太鼓結びに進みますよ。

|

« 微妙な色たち | トップページ | 花かんざし »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/55280039

この記事へのトラックバック一覧です: 着られそう♪:

« 微妙な色たち | トップページ | 花かんざし »