« 新年 | トップページ | 成人式 »

2014年は

カレンダー通り6日から仕事始め、いきなり佳境に入り込むのはまあ例年のこと、今年も怒涛のように1週間が過ぎ去った。

20年以上の変わらぬパターンだから普通に過ぎたともいえる。

いやいや、1週間が終ろうという時になって突然PCが挙動不審に陥った。

こ、困る、今だけはやめてとSEにSOS発信。

Cai_0977

お正月を埼玉の家でたっぷり陽射しを浴びて避寒した老猫たちだったが

Cai_0984_2

枕が替わって(笑)ちょっとお疲れタンゴ

Cai_0981

手、落ちた

どこに居ても1年毎日が日曜日の羨ましいあなたたちよ。

今年も元気で長生きしてちょーだい。

☆☆☆密かな今年の目標☆☆☆

積年の身体の酸欠状態を改善する…とにかく健康第一、昨秋から実行中

断捨離…たしか去年も。春頃には失速…今年は!

友人、幼なじみ、恩師、長いことご無沙汰の人に会うこと

|

« 新年 | トップページ | 成人式 »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/54569439

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年は:

« 新年 | トップページ | 成人式 »