« 今週のワイン | トップページ | 博多~西村織物 »

週末は礼装

披露宴もいよいよ今週末に迫りました。

直前レッスンで礼装デビューの最終確認です。

Cai_0958

前回やや胴回り部分にくびれができたので補正のタオルを1枚追加しました。

かなりの厚みでしたが、着上がればむしろすっきり!

Cai_0959

前回やや不安だった二重太鼓も手順バッチリ、OKscissors

礼装の場合のお太鼓は普段よりこころもち高め・大きめにするのがポイントです。

春から始めて年内にフォーマルまで、本当によく頑張りました(拍手)

さあ、あとは当日、実力を信じて臨めば大丈夫ですsign01

|

« 今週のワイン | トップページ | 博多~西村織物 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/54226737

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は礼装:

« 今週のワイン | トップページ | 博多~西村織物 »