« 今週のワイン | トップページ | お正月に向けて »

着物で京都へ!

前回レッスンで「自分で着られる」自信ができました。

熱意、猛練習、多くの努力があったはずです。その甲斐、ありましたねヽ(´▽`)/

そしてただ喜んで終らないのがまたスゴイ・笑、次の週末はお姉さまと着物で京都へsign03

この日は旅行直前の最終チェックを行いました。

Cai_0969_2

Cai_0968

さらに。

お正月に備えて袋帯のお稽古もスタートです。

二重太鼓の手順も名古屋とどこが違うかわかれば思いのほか親しみやすい?

手強いのは何重にも重なった厚みですね。

何度か繰り返して手の感触をつかんでみてください。

着物で京都、袋帯、ついこのあいだまでは遥か彼方と思っていたことが案外早く実現しました。

とにかくやってみること、そうすれば道は開かれます。

ますます楽しくなった着物で大いに楽しんできてね~note

|

« 今週のワイン | トップページ | お正月に向けて »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/53991936

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で京都へ!:

« 今週のワイン | トップページ | お正月に向けて »