« あさくさ和装塾2013 ③ | トップページ | 猫いろいろ »

ゆかた便り

週末には都会の街中でも夏祭りや盆踊りの音が聞こえてきます。

仕事帰りの人ごみの中に何人もの浴衣姿を見かけると、今日は何があるのかな?な~んて(o^-^o)

以前レッスンにいらした方が素敵な写真を送って下さいました。

Img_1754

築地本願寺の盆踊り

幻想的な夜景をバックに素敵な浴衣姿ですね!

浴衣をすっきり綺麗に着こなした人は、多くの人が浴衣を着て集まった中でもひときわ目立ちます。

この夜はさぞや人目を引いたのではlovely

Cai_0831

暦の上ではもうすぐ立秋、うかうかしていたら夏はあっという間に終ってしまいます。

猛暑も酷暑もなんのその、さあ皆さんも浴衣で日本の夏を思いきり楽しんで下さいね~note

|

« あさくさ和装塾2013 ③ | トップページ | 猫いろいろ »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/52736950

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた便り:

« あさくさ和装塾2013 ③ | トップページ | 猫いろいろ »