« 今週のワイン | トップページ | あいまの浴衣 »

浴衣の準備

Sigy

花火大会や夏のイベントには浴衣!

もうすっかり定着しましたね♪

この夏、浴衣で思いきり楽しみたい方、

いつか着物をと思っている方のきもの事始めとして、

思ったら行動!今年の夏はぜひ浴衣に挑戦してみてください。

着られるけれど、着こなしがなんとなく今ひとつ…そんな方ももちろん歓迎ですよ。

センスアップでさらにすっきりさらに美しく!

☆浴衣コース(初心者・経験者)

* 初めて浴衣に挑戦!

* 可愛い浴衣は卒業してちょっと大人に着こなしたい

* 小物のアレンジ、着物風にも着てみたい

※ 帯は何本でもお持ちください。

※ 着物風の着こなしを希望される場合は、初心者コースに 準じます。

 ◇ご用意いただくもの

浴衣、帯、 肌襦袢・裾除け(浴衣用のワンピース式でも可)

タオル2~3枚、クリップ、腰紐3本、 伊達締め1本、帯板

(お手元にあるものをお持ちください)

詳細は「きものの小径」着付教室まで

|

« 今週のワイン | トップページ | あいまの浴衣 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/29946456

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣の準備:

« 今週のワイン | トップページ | あいまの浴衣 »