« リハビリ週間 | トップページ | コンパクトなきもの暮らし① »

体験レッスン

先日、お友達と浅草のレンタル着物店に飛び込みで入りました。

着物で一日街歩きをしたら、もう楽しくてヽ(´▽`)/すっかり着物にはまってしまったそうですheart

どうせなら着付けてもらうより自分で着られたほうが…

でも着物のことは全くわからない…ご心配なく!

Cai_0741_2

Cai_0742

着物に帯、得体の知れない着付け道具らしきもの(笑)

この日はまずお持ちくださったものの過不足のチェックから。

お母さまの着物で実際に着付け体験もしていただきました。

ますます着物にのめりこみそうな予感とともに次回から初心者コースのスタートです♪

番外:

生徒さんの人生初体験、cat触われました!!

これから毎回フレンドリーにお迎えしますよ~

Cai_0717_3
タンゴ

Cai_0717_2

|

« リハビリ週間 | トップページ | コンパクトなきもの暮らし① »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/51654783

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レッスン:

« リハビリ週間 | トップページ | コンパクトなきもの暮らし① »