« 久しぶりに浅草 | トップページ | 唯一無二之会 »

きゃ~スバラシイ!

いくつになってもこういうものが好き…

きゃ~~っ起きあがりムンク↓

Cai_0666

大(6.8cm)はちょっと怖いのでミニ(3.5cm)を各色揃えてみました。

Cai_0667

いろいろ並べ替えて楽しみます(かなりヒマな私)

使用方法は仕事場のデスクに1個(はたまた家庭に1個)

腹の立ったときはこれを倒して代わりに叫んでもらいます。

起き上がってくれたら、仕方ないまた仕事始めるか。

起きあがり小法師のムンク、これ思いついた人最高。

福島県西会津町の野沢民芸品製作企業組合製作

スカンディナビア政府観光局がムンクの生誕150周年に合わせて、東日本大震災の被災地支援として製作を依頼したものだそうです。

|

« 久しぶりに浅草 | トップページ | 唯一無二之会 »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/51385319

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~スバラシイ!:

« 久しぶりに浅草 | トップページ | 唯一無二之会 »