« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ガリガリウォール

以前購入のガリガリラウンジ↓

Cai_0579

タンゴにはなかなか好評でこのように日々使用してもらっています。

これに気をよくした飼い主が今度は縦型、ガリガリウォールを新たに購入しました!

画像途中で切れてますがH=70cm あります。

Cai_0609

寄ってきて、少し気になる。

Cai_0601

ちょっと乗ってみました。

それから数日後、

Cai_0610_2

デカした、タンゴヽ(´▽`)/

子猫のときの爪とぎスタイルはもっぱら縦型、その後床置きタイプも覚えたものの結局は縦横両刀使いで家の中の何箇所かがひどいことになっていました。

まあ、今更って気がしないでもないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷の山羊

日曜日、お昼前の渋谷、今日は高校時代の友人たちと女子会です♪

待ち合わせ時間にはちょっと早すぎたので一歩き。

桜ヶ丘方向へ少し入ったところで突然「めへ~ぇ」

な、なに?!

こういうのは過ごせない性質、声のするほうへ行ってみれば

Cai_0594

いた~!山羊さん、しかも黒いのと白いのと♪

カフェに隣接、ではなく併設のような…山羊カフェ?

Cai_0595

お姉さんから干草をもらったところ。

さっきの派手なメ~エは「ご飯早く」だったんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠近法

生まれ(=拾われた場所と年)も違うし、

拾い主がこの柄がどうしても好きというわけでもないのに、

Cai_0569

なぜかそっくりなふたり。

本日は遠近法で写ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本モーツァルト協会3月例会(第547回)

《21世紀に羽ばたくアマデウス》 プログラム:

1.交響曲 第1番 変ホ長調 K16

2. ピアノ協奏曲 第9番 変ホ長調 「ジュナミ」 K271

3.ヴァイオリン協奏曲 第4番 ニ長調 K218

演奏者: 成田達輝(ヴァイオリン)、三又瑛子(ピアノ)、玉置勝彦(指揮)、東京エラート室内管弦楽団

二部の演奏が終って一瞬会場に溜息がもれた。

成田達輝クン、20歳ちょっとにしてあの技巧、音色の色気…恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新規継続レッスン再開のお知らせ

長らく休止しておりました初級者の新規継続レッスンを4月から再開いたします。

その間にお問い合わせいただいた皆様にはご希望に添えず大変ご迷惑をおかけいたしました。

4月からはほぼ通常通りのレッスンができる運びとなりました。

従前同様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

「きものの小径」

Cai_0560

Cai_0561_2

Cai_0563

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »