« 猫の脈拍 | トップページ | 着物が帯に »

干し柿

毎年おけさ柿を送ってもらっている佐渡の本間さんから干し柿が届きました♪

昔は好きじゃなかったのに日本茶で干し柿が美味しいんだから人間変われば変わるものです。

Cai_0513

これは柔らかめ仕上げ

Cai_0514

固めバージョンは粉ふきが多め。

私はこっちが好み↑

Cai_0515

今年はこんなおまけが入ってました!

りんごや柿をチップスにして干したもの。

干しリンゴは食べたことがあるけれど柿は初めて。

やっぱりこれも干し柿、かな?

なかな美味しいのです(o^-^o) 

|

« 猫の脈拍 | トップページ | 着物が帯に »

いただく(食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/48874019

この記事へのトラックバック一覧です: 干し柿:

« 猫の脈拍 | トップページ | 着物が帯に »