« より美しく着る | トップページ | 夏は浴衣 »

目標達成!

2ヶ月前から始めたレッスンも今回が最後になりました。

日本を発つ前に着物が着られるように!その目標、見事達成ですねヽ(´▽`)/

コンスタントに週1回、自宅練習も本当に真面目にこなしてくださいました。

そろそろ着物も梱包しなければいけないのにぎりぎりまでお稽古に来てくださり、目標以上の袋帯も習得しました!

Cai_0304_2

すっきりときれいな着物姿です。

Cai_0305_2

後姿も素敵に決まりましたね。

大丈夫!自信をもって日本の着物文化をたくさんの人に紹介してきてください!

最後に毎週可愛がってもらった猫もいっしょに記念撮影をしました。

Cai_0087Cai_0283_2

いつも日本から応援してるよ~ガンバレにゃ~ 

タンゴ&ミュゲよりheart

 

Cai_0283

|

« より美しく着る | トップページ | 夏は浴衣 »

着付レッスン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/46392840

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!:

« より美しく着る | トップページ | 夏は浴衣 »