« 疑問が解けました | トップページ | 慣れました »

お久しぶり

昨秋お稽古にいらした方からご連絡をいただきました。

ずっと着物を着ていますというお便りはなにより嬉しいものです。

今回はちょっと自己流になっているので再チェックを!とさらなる上昇志向up

で、お稽古…はそこそこ…

Cai_0218;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

な、なに、この写真は!?

急遽、酒盛り女子会になりました。

猫談義にワインの話題に、

catwineと着物なんだから、ははは、こんな日があってもいいか。

ちなみにお持たせのワインはFOURRIERのジュヴレイ・シャンベルタン2008年。

とてもよい香りで美味しくいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 疑問が解けました | トップページ | 慣れました »

ワイン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/45658874

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 疑問が解けました | トップページ | 慣れました »