« KATAGAMI STYLE展 | トップページ | ポイント柄の帯 »

今日のさくらんぼ ③

本日のさくらんぼ市況、前回よりグラム30円安↓

出初めからは50円↓です(*^-^)

Image

埼玉の家近くのスーパーで先週見たらさらに20円ちょっと安い。

負けた。やはり東京の物価は高いか。

先週末、家人のワイン好き同僚たちがやって来るというのでデザートにミラベルのブルーチーズ・ケーキを取り寄せました。

ワインとよく合い男性にも◎、大人のチーズケーキです。

いっしょに注文したフィナンシェは、これまで食べた中でベストと思える美味しさ!

ミラベルのお菓子はどれもそうですが、とっても自然でやさしい味がします。

注文した日に合わせて焼きたてを送ってくれるのが嬉しいpresent

|

« KATAGAMI STYLE展 | トップページ | ポイント柄の帯 »

いただく(食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/45454794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のさくらんぼ ③:

« KATAGAMI STYLE展 | トップページ | ポイント柄の帯 »