« 玉葱ロースト ア・ラ・メゾン | トップページ | 1枚の写真 »

今日の東京タワー

今日の東京タワーのイルミネーションはなんで5色になるんだっけ?

そういえば同僚がお昼ご飯食べながら話していたような…タレントがらみ?…とんと疎い。

いまどきの芸能人の名前、聞いても知らないほうが多いです。

東京の家にはテレビないし…かれこれ20年以上。

120316_190540_2

120316_190540_3

そもそも帰りのバスがなんでこんなに混んでんの?!

普段と客層がぜんぜん違う。

その違う人たちはどどっと東京タワーで降りていった。

外を見ればえっ、なに、今日はクリスマスか大晦日?

桜田通り沿いでも皆カメラを向けている…なんで?

5色って前にもあったと思うけど…

ま、いいや。

わけわからないけどせっかくだから家の窓から5色タワーを撮ってみよう。

ちょっと優越感、ちょっと得な気分♪

しかし設定を間違えていてボケました。

設定し直し撮ろうとしたその瞬間(午前0時)、消えました。

これが人生ってもんよ、C'est la vie~┐(´д`)┌

|

« 玉葱ロースト ア・ラ・メゾン | トップページ | 1枚の写真 »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/44519181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の東京タワー:

« 玉葱ロースト ア・ラ・メゾン | トップページ | 1枚の写真 »