« 年末年始は着物で♪ | トップページ | そして年末 »

クリスマスに着物デビュー☆

年末年始デビューを目指した3人目の方です。

3連休の初日、7回コースもいよいよラストレッスンを迎えました。

頑張りました!着物征服!!

Ismfileget

お稽古を始める前と較べて何か変わったことはありますか?

ひとりで着物を着て帯が結べる、それだけのことなのに時間の流れが変わり、日々の生活がより豊かになる…

「着物を着る」ことにはそんな目に見えない、気持ちまで変えてくれる力があるように思います。

7回のレッスンで3枚の着物を使いました。すべてお母様のものです。

どの着物にもそれぞれ個性がある一方、色柄の好みが意外と共通しているのはやっぱり親子?と再認識。

さあて、デビューはクリスマスのコンサートへ着物でお出かけですxmas

そのあとは初詣?小さな姪ごさんへもぜひ素敵な着物姿を見せてあげてくださいね。

着物で過ごす年末年始、これまでとはきっと違った時間になるはずです。

どうぞ楽しいクリスマスとよいお正月をお迎え下さいconfident

そして2012年もまた新たな計画にチャレンジsign03

catタンゴより: 来年もまた来てね~heart04

|

« 年末年始は着物で♪ | トップページ | そして年末 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/43513670

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに着物デビュー☆:

« 年末年始は着物で♪ | トップページ | そして年末 »