« ポイント柄の帯 | トップページ | 目覚めてしまった »

頑張りました!

着物を着るところまで制覇です。やった~scissors

20111122215703

20111122215739

やっぱり笑顔がいいですね。

後ろ姿のシルエットも綺麗でしょ!

前回はやや自信不足、そこへ新たに帯結びまで加わってほんとにできるんだろうか…と思われたかも。

初めて着付けを習う場合、この最初の数回が技術的にも気持ちのうえでも大きな山と言えます。

でもそれを超えると達成感と同時に不思議とゆとりが生まれるものです。

手強そうな帯結びもちょっと楽しむような気分で、ようし、やるぞー♪

さあ、次はその帯結びに集中です。

その先にはいろいろな楽しみが広がっていますよ。

また一緒に頑張りましょう!

番外編

お稽古というと毎回必ず登場するタンゴです。

20111122215832

20111122215914

まあ参加というか、邪魔というか…

ならばツーショットをと呼ぶと来ない…やっぱり猫cat

この日の最後はタンゴを追いかけながらの撮影会になりました(笑)

|

« ポイント柄の帯 | トップページ | 目覚めてしまった »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/43125495

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!:

« ポイント柄の帯 | トップページ | 目覚めてしまった »