« マイペース | トップページ | 自由~ »

ねこまど Season3

2008年から始まったねこまど写真募集、Season2は撮り手がうっかり忘れていて応募を逃しましたが、Season3で再び!!

2010年採用はこちら↓

Asamado

それにしてもみんな撮ってる撮ってる(他人のことは言えぬが)。

普段はほとんどテレビを見ることがないのであまりチャンスは多くなかったけれど、このYKKのねこまどCM(やはり2008年頃?朝から夜まで時間で猫の場所や数が変わっていく)に当たるとほんとうに幸せな気分になった。

これだけビデオに撮っておきたかったくらい。

CMもそうなら、窓クラブなぞというHPを作っているYKKを私はちょっと見直してしまった。

さて、2011年はどんなねこまどが撮れるかな?cat

|

« マイペース | トップページ | 自由~ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/38721029

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまど Season3:

« マイペース | トップページ | 自由~ »