« 書TEN ~小津ギャラリーへ | トップページ | petit bonheur »

師走もマイペース

吾輩の辞書に師走はない…

「猫の手も借りたい」と諺にまでなっているくらいだから半端じゃない。

絶対に動かないってことです、猫さまたちは。

彼女らのために日々要するこちらの手はかなりと思うんだけど、貸してもらった記憶はもちろん一度もない。

まーあちらは「飼われてやってる」としか思ってないらしいし。

収支マイナス、ただ居てくれればいい…ほんに羨ましい。

だから12月だってもちろんマイペースです。

Photo

空箱チェックの最中失礼~

思わずびっくり眼の極細神経、ミエルさん

Lv_2

O~ラ~ブリー♪

新人ながら4匹中一番の極太神経、大物ミントさん

Mimi

晩ご飯の用意にキッチンに立てば後ろにふたり並んでいる(君たちはもう終わったでしょ)

最初は手脚・シッポで見分けられたのに(丸太短/平細長)、最近ミントが急にフワフワと丸くなってきた。

こうなるともう一瞬どっちがどっちだかわからない。

はて、あんた誰?

Qui

(正解=ミント)

|

« 書TEN ~小津ギャラリーへ | トップページ | petit bonheur »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/38115096

この記事へのトラックバック一覧です: 師走もマイペース:

« 書TEN ~小津ギャラリーへ | トップページ | petit bonheur »