« 師走―華やぎと落ち着きと | トップページ | 年の瀬 その2 »

年の瀬 その1

ああ今年も年の瀬だ。

忙しい、というか気忙しい。

そして年々忙(せわ)しい気ほどに手や身体は動かない。だから余計に気忙しい。しようもな。

なんにせよ無理は毒よ、な~んていよいよ自己弁護の境地に入る。

Gp

ブログも間延び…

先週は高校時代のクラスメート3人で恵比寿ガーデンプレースへ集合。

恒例、火の玉のようなバカラのシャンデリア。

さすがにこの時期か、早い時間の予約にもかかわらず席はいっぱいで、落ち着いた年代としては少々騒がしい。

と思ったのは最初だけで、話すうちにたぶん我々もうるさい。

あれから何年!?会わなかった時間の方がはるかに長くなったというのに、へ~え、うん、そうそう、と昔のまんまなんだから。

ひとりが高校名簿を持参してくれた。重かったでしょうに。ありがとう!

ページを繰りながらまたひとしきり。

なにせ元々が男子校で1クラスに女子6人、あとの3人もいつか集まれるといいなあheart

|

« 師走―華やぎと落ち着きと | トップページ | 年の瀬 その2 »

日々つれづれ(暮)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/38011393

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬 その1:

« 師走―華やぎと落ち着きと | トップページ | 年の瀬 その2 »