« コピーとオリジナル | トップページ | 夏の名残り―9月のきもの »

9月

9月です。

え~っっ?!

なにしろ暑い。朝も夜も夏のまんま。

猛暑つづきもあるけど、それより月が変わって「8月はいったいなんだったんだろう」とあらためて。

友達といった方が近かった叔母が8月の初めに突然倒れ、1週間後に他界した。

病院へ毎日通った。医療技術で生きているのはわかっていたけど、だからお見舞いじゃなく、ただ最期まで見づつけたというほうが正しい。

Plf

その時々の場面とか、何年ぶりかで会った従弟との会話は妙によく覚えている。

それなのに8月がずっと昔のように思える。

この奇妙な時間感覚は何なんだろう。

この春先から何故か廻りで病院とのご縁がいろいろ。

そんなこという自分だって健診に引っかかって検査三昧、まあ仕方ない、そろそろメンテやオーバーホールが必要な年齢だものね。

ほんとうに今年ももう9月なんだわ。

このブログ、夏はほとんど猫ばっかりじゃない?!

さあて、また始めなきゃ。暑いからポチポチっとゆきますわ。

|

« コピーとオリジナル | トップページ | 夏の名残り―9月のきもの »

つらなる(人)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/36519978

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« コピーとオリジナル | トップページ | 夏の名残り―9月のきもの »