« 所作講座(2) | トップページ | たまには綺麗に »

夏猫コレクション―いい加減終わりたい

ロングサマーで暑さ対策のヴァリエーションが増えました。

Natumg

段差をつけて脚を冷やす

Natumi

ソファ断面とお父さん鞄を利用、おなかから足先までヒンヤリ

Natutan2

手脚を壁につけておなかに風を取り込む

それにしても、

この暑さいい加減に終わってくれないか…でないと夏のダレ猫も終われない。

|

« 所作講座(2) | トップページ | たまには綺麗に »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

連日の暑さにハリ倒され、笑えない状況が続いてましたが、今朝の小径散歩で会った「夏ネコレ」には大いに笑ってしまいました!

段差つけ、靴利用、おなかに風!などの裏ワザを持ってるなんて、すごいなあ~
見習わねば。。。

投稿: seika | 2010年8月25日 (水) 07:43

試しに真似して手脚上げて壁に付けてみたら、たしかに涼しい(笑)
次から次へと、もうなんて年だろうと思うこの数カ月でした。
鎌倉通信、私も楽しく読ませていただいてますよ~♪
涼しくなったらどこかでまたご飯でも!

投稿: chaton | 2010年8月25日 (水) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/36009946

この記事へのトラックバック一覧です: 夏猫コレクション―いい加減終わりたい:

« 所作講座(2) | トップページ | たまには綺麗に »