« あさくさ和装塾(第2回)レポート | トップページ | 高級ワイン会 »

春の認定式

今年も春の認定式が明治記念館で開催されました。

認定者・OBなど総勢70名以上、桜吹雪のなかの着物姿はなんとも優雅で豪華なものになりました。

Nintei

式典を終えて庭で記念撮影

なぜか毎年雨に見舞われた認定式ですが、この日も朝のうちは花曇りで気遣われましたがすっきり良いお天気になりました。

Nintei2_2

芝生の緑が鮮やか、あでやかな晴れ着がいっそう引き立ちます。

Nintei3_2

卒業生OBや講師で活躍中

めでたく認定された方々、お祝いとともに今後ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

|

« あさくさ和装塾(第2回)レポート | トップページ | 高級ワイン会 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/34201714

この記事へのトラックバック一覧です: 春の認定式:

« あさくさ和装塾(第2回)レポート | トップページ | 高級ワイン会 »