« テーマは「華やかに」 | トップページ | 結婚式の着付け »

結婚10周年のパーティーへ

土曜日の夕方からミッドタウン・タワーのリッツ・カールトン東京へ出かけました。

45階でエレベーターを乗り換えて50階へ。

着物講師仲間の結婚10周年記念のパーティーが開かれているはず…

実はかれこれ1ヶ月前、旦那サマから内緒メールが。

この日の企画は直前まで奥様に秘密で進行していて、彼女とは仕事で顔を合わせようがメールで連絡をとろうがこの日のことには一切触れず、当日のサプライズな訪問になりました。

Rc1_5

友人たちが自由に出入りするスイートルーム。

窓からの夜景も素敵です。

Rc2

このパーティーにはサプライズがいくつか用意されていましたが、クライマックスはお母様からの手紙。

代読される手紙にいつしか皆、涙、涙…

和やかムードに笑いあり涙あり、とっても素敵なパーティーでした。

Rc3

ご夫妻といっしょに記念撮影。

どうぞ末永くお幸せに。

|

« テーマは「華やかに」 | トップページ | 結婚式の着付け »

よそおふ(衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/34203299

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚10周年のパーティーへ:

« テーマは「華やかに」 | トップページ | 結婚式の着付け »