« 庭園美術館へ | トップページ | 小川和紙 »

お久し!今週の1本

Nouminr

久々の1本は”Noumin Rosso”ノウミン=ロッソです。

栃木県足利市にある「こころみ学園」のファーム/ワイナリー「ココファーム」の産です。

知的障害を持つ人達が丁寧に選別したカベルネやメルロー、それにノートンの葡萄から醸造されたものです。

口当たりはまろやかで、なんと言ってもピュアな感覚がとてもいとおしく感じられるワインです。

新小岩のダイニング” wakabang ”で紹介していただきました。

密かにワイン好きに知られつつあるワインのようです。

(by ☆)

おまけ

すっかりご無沙汰の「今週の1本」、久し振りのライター、by☆でお届けしました。

ワイン・コラムはご無沙汰でしたが飲んでいないわけではありません。

いや、むしろ飲みすぎか…酒量↑消化力↓来年は少し控えよう、マラソンタイム上がるかもよ。

今回紹介のワインはもちろん白=「農民ブラン」もあるので今から楽しみです!

な~んて言ってるから、控えられないんだわあ。(by ma)

|

« 庭園美術館へ | トップページ | 小川和紙 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/32619256

この記事へのトラックバック一覧です: お久し!今週の1本:

« 庭園美術館へ | トップページ | 小川和紙 »