« 蓋暖房 | トップページ | 庭園美術館へ »

この2週間~メドレー風

11月も終わり12月に入ったと思ったら今日はすでに10日ではないか。

その間あれやこれやと催しが重なりました。

途中、体調不良もあってすっかりこのブログもさぼり気味、本日は一気にメドレー風で。Photo

その1

11月最後の土曜日は小田原で小・中学時代の同窓会。

その記念写真が届きました。

そこの男子!先生と区別がつかないよ~

Wakabang_2

その2

家人と同じ会社のグルマン、とうとう奥様がダイニングを開店です♪

wakabangという可愛らしいお店へ早速お邪魔しました。

次々と出てくる手料理のお皿に舌鼓を打ちながら、とっても美味しいのにとってもリーズナブル価格な第3国ワインを堪能。

気づけば家人とふたり、2本空けていた!いや満腹満足♪

新小岩の駅から徒歩7分、お近くへ行かれた方は是非お立寄り下さい。

wakabang : 江戸川区中央4-1-11 03-3656-5909

Ensembre

その3 小江戸川越でキモノの集まり

その4 代官山ヒルサイドテラスで友人夫妻出演のアンサンブル

・・・のはずが、突如の体調不良・・・

あえなく断念、う~、どちらも楽しみにしてたのに残念無念。

Bingo

その5

週が変わって仕事場の忘年会。

今年の会場は鳥居坂にある国際文化会館です。

ここは戦後、ロックフェラー財団からの払い下げにより日米の人物・文化交流を目的につくられた施設だそうです。

日本庭園の向こうには全く建物がなく、ただ空だけ。ここは本当に六本木か??

ところで、今年の忘年会のお楽しみ、ビンゴゲームでなんとワタクシ一等賞に!美味しさいろい便、何を選ぼうかしらん♪

Rfavart

その6

恵比寿のRue Favartでプチ忘年会☆

もう20年以上(長い・・・)わがヘアスタイルを維持してくれている大切な美容師さん、毎月通ってますがこうして会うのはちょうど1年ぶり。

お薦めのロックフォールのチーズケーキ、美味~

ということでさすが年末、イベント・ラッシュでした。

美味しいものを食べたり飲んだり、何よりいろいろな人に会えてお話できるのが楽しいこの季節です。

12月後半、まだ続きますよ~

|

« 蓋暖房 | トップページ | 庭園美術館へ »

つらなる(人)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/32557284

この記事へのトラックバック一覧です: この2週間~メドレー風:

« 蓋暖房 | トップページ | 庭園美術館へ »