« 仕上げに入ります | トップページ | 目標達成! »

不思議なボトル

20091110072615

カラーセラピストの生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました!

マルセイユ版タロットカード(Tarot de Marseille )とオーラソーマ(aurasoma)の「ボトル」です。

このボトル、上層はオイルで下層は水、だから縦横斜めいつも2層に分かれると理屈ではわかっているのですが、う~ん、やっぱり不思議…

選んだボトルの上層の色は表層意識、下層の色は潜在意識を表すそうです。

因みにグリーンとバイオレットのこの組み合わせは吟遊詩人、希望を意味するのだとか。それはこのボトルと同じ#のタロットカードにも通じて来るそうで、なんだか不思議~

ボトルを振るとオイルの泡がキラキラと形を変えてゆき、まるで万華鏡を覗いているようです。

シャカシャカ振っては眺めて喜んでいたらすっかり夜更かししてしまいました。

にもかかわらず快眠・寝覚めよし☆ 早くも効果ありか?!

☆Merci beaucoup !!☆

|

« 仕上げに入ります | トップページ | 目標達成! »

さまよふ(旅)」カテゴリの記事

めでる(美)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/32157174

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なボトル:

« 仕上げに入ります | トップページ | 目標達成! »