« きもの熱再び! | トップページ | 休日は木綿きもので »

ロータスとかなんとか

P1010836

あれ、庭の車、こないだまで水色だったのが緑に変わってる???

P1010854

先月、武相荘へついでに寄ってもらったときの家人の用向きはコレ。

虫…

黒いエラエラのついた昆虫みたい。

正面顔はぎゃっ、青ガエル。

ロータスとかいうらしい。

ロータスは蓮の花だ。

いやはや、車に無知な人間にあってはマニアックな車もなにもあったもんじゃない、ホホホ

深緑色で、ずっと捜していたものに出会えたんだそうな。

羨ましい。

私なんて何か捜していると、捜しものより捜してないものばかりが見つかってしまうのに。

(目的直進型と寄道型のキャラの違いが出る)

ご本人、中古だし最後のオモチャとかなんとか言ってるが人間これが最後といって最後になったためしはない…ああ

そう思わない、ミエル?

P1010766_2

「車?私、どうせ乗らないし、チーズもらったほうがいいかニャ」

あ、そう。

ま、キミの関心はいつでも食べ物だもんね。

P1010857

ついでに猫移動用にはこちら。緑好きだ。

ともあれ、そんなこんなでブログ開設以来初登場の車の話題でした。

筆者にとっては「猫に小判」、まあ存分にお楽しみくだされ。

調子に乗ってスピード出し過ぎちゃだめですよっ、ヨッ!

|

« きもの熱再び! | トップページ | 休日は木綿きもので »

すまふ(住)」カテゴリの記事

コメント

初コメです。「着物」「猫」でここに辿り着きました。これからも楽しみにしていますnote。今回、車のナンバーがわかっちゃいますけど大丈夫ですか。ちょっと心配になりまして…(^_^;)

投稿: ねーさん | 2009年10月17日 (土) 18:12

そうですよね…ご指摘ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!

投稿: chaton | 2009年10月19日 (月) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/31713808

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスとかなんとか:

« きもの熱再び! | トップページ | 休日は木綿きもので »