« 今日から袋帯 | トップページ | 帯かがり »

猫はどこへ行った?

20090616212658 東京は週明けから2日続きで大荒れのお天気でした。

梅雨というより、殆んど滝のような雨で歩道はみるみる川のように。

雷も派手でしたねえ。

稲光に轟音…おや、そういえば猫たちどこへ行った?

まずお一人は狭くてこじんまりとした安らぎスペースに避難です。

近頃お気に入りの場所ですが、今日はゴロゴロいってるし仕方ない、しばらくここで落ち着くかとばかり片手出し。

20090616212547_3

やっぱりちょっと恐いかも。

20090616212920_2

もうお一人はどこへいかれた?

いた~

こちらは椅子の下。

捜すほど広くはない家なのに、いざ捜すとなかなか見つからない…

おちょくられてる気がしないでもないような。

きものの小径

夏も着物!着付けの個人レッスンいたします

|

« 今日から袋帯 | トップページ | 帯かがり »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃcatface恐かったですねぇdown
2日間とも雨の中を歩きましたsweat01sweat01

今日は先程帰宅しましたが、お陰様で仕事がはかどりました
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 真璃永 | 2009年6月18日 (木) 01:10

お仕事がはかどってよかったです♪今度クレイジー人気の採用条件を教えてください…興味津々

投稿: chaton | 2009年6月18日 (木) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/30148492

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はどこへ行った?:

« 今日から袋帯 | トップページ | 帯かがり »