« お気に入りの訪問着で | トップページ | 江戸小紋をカジュアルに »

松田弦クンのコンサートへ

20090301141938_2

先週の金曜日は東京でもとうとう雪になりました。

そんな凍えそうな寒~い一日、松田弦クンのギターコンサートへ出かけました。

昨年の夏に渋谷で行われたコンサートに続き私は2回目、今回の会場は市ヶ谷ルーテル音楽ホールです。

そしてこの日ご一緒したのは弦クンの同級生の妹さんとそのおばあちゃん(=友人の娘とその母)です。

20090301142240

第1部はクラシックの演目。

MCなしで3曲ひたすら演奏です。

20090301142351

続く2部はオリジナル曲やデュエットなど。

2曲目の「最後の日の物語」がとても印象的でした。

出だしのメロディーを聴いた瞬間、忘れていた遠い記憶が呼び覚まされるような…まさに「物語」です。

テレビドラマのタイトル曲なんかに使われたら受けるだろうなあ、な~んて下世話な想いがチラリと…

初めてのCDも発売されたばかり、これからの活躍がとても楽しみです。

♪次も聴きに行くからね~♪

きものの小径

楽しく着物!着付けのレッスンいたします

|

« お気に入りの訪問着で | トップページ | 江戸小紋をカジュアルに »

ききいる(音)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/28435278

この記事へのトラックバック一覧です: 松田弦クンのコンサートへ:

« お気に入りの訪問着で | トップページ | 江戸小紋をカジュアルに »