« 綺麗色の小紋 | トップページ | ツーショット »

CHOCOLAT, J'aime!

20090213234141

今年のバレンタインデーは土曜日だったので、義理チョコを配らずにすんで助かったと密かに喜んだ女性も多かったとか。

「逆チョコ」「自分用」「変わり種」なんていうのも出始めたようですが、ここまでくるとなんかちょっとねえ。。。

そうは言っても元来のCHOCOLAT好き、これ、食べてみたかったのよ、わっ、美味しそう、この箱可愛いetc.。。。たしかに自分用ですねえ、ワタクシの場合。

近頃はあの満員電車並みにごった返した売り場を3周くらいして結局疲れて買わずに帰るパターン、今年は早々に届いたDMで予約をしました。

何種類か詰め合わせになったleTAOのバレンタインボックスです(やっぱり自分用だ)。けど美味しいんだから、許されるわよねえ~~~

20090213221748 

だからというわけではありませんが、今年は大人らしくチーズをプラス。

周りにドライフルーツが飾られたハート型のフランス産フルム・ダンヴェールはお気に召したかしらん?

きものの小径

気軽に着物、あなたも着てみませんか♪

|

« 綺麗色の小紋 | トップページ | ツーショット »

いただく(食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/28049519

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOLAT, J'aime!:

« 綺麗色の小紋 | トップページ | ツーショット »