« 気づけば長い… | トップページ | ネコと東京タワー »

マジックのお店―都々's Bar

Totos

先日、誘われて銀座にあるマジック・バー、都々’s Barへ出かけました。

目の前で繰り広げられるテーブルマジックにえ~~、なんで~~、どうして~~?!

別々のトランプにサインしたはずの二人のサインが、なぜか一枚のカードの裏表に瞬間移動です。いや、びっくり~

ショータイムの都々店長の奇術に目はまん丸、口はあんぐり、"不思議じゃない?!"の連続、また連続、気づいたら呼吸してませんでしたよ(笑)

世にも不思議でなんとも楽しいマジックの世界、機会があったらぜひ一度お試し下さい♪

Totos2

この日はちょうど開店4周年ということで、ロゴ入りの扇子をいただきました。

着物を着てこの扇子を持ったら…何かいいことあるといいなあ~

きものの小径

新年は着物で!着付けの個人レッスンいたします

|

« 気づけば長い… | トップページ | ネコと東京タワー »

さまよふ(旅)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/26400175

この記事へのトラックバック一覧です: マジックのお店―都々's Bar:

« 気づけば長い… | トップページ | ネコと東京タワー »