« ネコと東京タワー | トップページ | 恵比寿まで »

大掃除!

仕事納めの翌日は休む間もなく(勢いでやらないとできない)大掃除!です。
窓拭きに照明器具、換気扇に普段やらない隅のほう。。。

20081228140844_2
いつもより丁寧細心にお掃除すると出てくること出てくること、行方不明の品々が。
カーペットの下からは約1ヶ月前から探していた耳かき、冷蔵庫の後ろからは既に尻尾の無くなった愛用のネズミやオモチャ、etc.
まあ、これだけ出てくるだけでもやった甲斐があったってもんか。

それにしてもなあ、これまでも、去年も思ったけれど、今年もやっぱり「う~猫の手も借りたい」

20081228143745_2
で、結局去年もこうだった。。。

年末も日々是変わらず、猫日和。ああ極楽。



|

« ネコと東京タワー | トップページ | 恵比寿まで »

すまふ(住)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/26624386

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!:

« ネコと東京タワー | トップページ | 恵比寿まで »